トピックス

【リリース】準備いらずのオンラインセミナー実施サービス

2021.5.23

当社(グローカルマーケティング株式会社)は、昨年度に引き続きオンラインセミナー開催の強化をしてまいります。

昨年度コロナ禍の中、オンライン環境下でのセミナー研修実施のご用命を多数頂戴いたしました。手探りの中で始めたサービスではありますが、結果的にこれまで物理的にサービス提供が難しい地域の方々にまで当社のセミナー研修をお届けすることができました。

当社のコンサルタントによるセミナー研修のオンライン開催はもちろんのこと、オンライン開催に伴う環境整備まで一括してご提供させて頂くのが特徴です。

昨年度多数のオンライン開催を通して円滑な運営の知見も積んでまいりました。リアルセミナー研修との違いも踏まえた内容の磨き上げもしてまいりました。

当社がオンラインセミナーで活用しているツールは、
「Hangouts Meet」「ZOOM」「YouTubeライブセミナー」などございます。

是非令和3年度にセミナー研修をご検討の際は、当社までご相談を頂ければ幸いでございます。

セミナー研修テーマの相談、組み立てから一緒に検討させて頂きます。

グローカルマーケティング株式会社オンラインセミナー研修

PDF資料ダウウンロード▶オンラインセミナーのご案内

>お問合せはこちら

電話から問い合わせる お気軽相談ダイヤル 0120-011-913

PAGE TOP